SRO Ⅰ~Ⅳ(富樫 倫太郎)

  • 2013/02/12 19:48
  • Category: 読書
つまらないネタが続いてるので、今回は読書ネタを・・・


アジトがある久留米市から実家の春日市まで電車とバスを乗り継いで約1時間ほどかかります。(待ち時間込み)

そうなれば移動時間は読書タイム

西鉄久留米駅の駅ビルの本屋さんで何か面白そうなもんがあればと立ち寄って、何気なく手にしたのがきっかけだったんですが、読んでみると結構ハマッてしまい、立て続けにシリーズ4作を読んでしまいました





「SRO」とは日本版FBIのような、管轄を跨いで捜査するのを目的に警視庁に新設された部署で、広域捜査専任特別調査室の通称。
メンバー7名の小さな部署で捜査官の5人がキ ャリアという設定。

室長の山根新九郎のプロファイリングをメインにシリアルキラー(連続殺人鬼)事件を解決するストーリー。

まだまだシリーズは続くようなんで、早く次が読みたいな

Pagination

Comment

☆ラインバッカー☆

ron3par3さん コメントありがとうございます♪

年末からつい先日まで無駄にバタバタするばかりの
日々でした。

おかげで悲しむ暇もなく、かえって良かったのかな~
と思ってます。

これからもヨロシクです!
  • URL
  • 2013/02/15 06:30

ron3par3

こんばんは。

この度は、ご愁傷様でございました。

不謹慎かも知れませんが、『SRO』興味深いです。
  • URL
  • 2013/02/14 21:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム