サクラサク

  • 2013/03/14 16:23
  • Category: 日記
今日、福岡で桜の開花宣言がでましたね


大学入試シーズンもほぼ終了し、合格発表の様子がニュースで流されてますね~

合格発表といえば、お約束のように映されるのがアメフト部員による胴上げ風景



(拾い画)


ホントは部員勧誘に向けたイメージ戦略の一環なんですよね~


社会的な状況のせいなのか、特に私立大学で部活をする学生が年々減少してます。

また就職活動も大変で、春のシーズンは主力の4年生が就職活動のために試合欠場なんてことになってたりします。


社会状況が好転して、部活やサークル活動を思いきり楽しむ余裕が学生達に出来るように早くなってもらいたいですね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム