SRO-Ⅴ(富樫 倫太郎)

  • 2013/04/14 18:17
  • Category: 読書
昨日、筋肉痛をできるだけ予防しようとストレッチをしたせいか、足~腰は軽傷ですんでよかったんですが、腕~肩も知らず知らずに使ってたようで、そっちの筋肉痛がキツいッス

完全に盲点を突かれました


今日は休養日にあてる事にして のんびり読書を・・・


SROシリーズの5作目。



シリアルキラー近藤房子との対決の完結編。

脱走し、巧みに変装しながら殺人を繰り返すシリアルキラー近藤房子。焦った警視庁上層部は、SROの副室長を囮に逮捕を目指す・・・

どんな形で犯人を追い詰め、どういう結末を迎えるのか想像しながら読んだのですが、捜査のシーンはなかなか面白かったのに、最後がちょっと期待外れでした。


それと、SROのメンバーの抱えているプライベートな問題をあれだけ書いていながら結局放置されたままっていうのも消化不良感たっぷりなのも残念。

まだシリーズが続くようなら、この辺も描いて欲しいなぁ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム