幸せのPINO

  • 2013/05/06 08:32
  • Category: 日記
みなさまGWも今日で終りとなりましたが、いかがでしたか?

私は4月27日から10連休でした


前半戦は愛媛の奥さんの実家に里帰り

後半戦は高知での~んびり過ごしました



そんなある日、娘が食後のデザートにPINOを食べようと箱を開けると・・・



娘が大興奮で、見て見て!と言うので、見てみると、右上にナニやら形がおかしなモノが!

よ~く見ると星型でした

何だか得した気分になりました♪



久しぶりに長い時間を家族で過ごしたおかげで身も心もリフレッシュ!


明日からガンバるぜ~

Pagination

Comment

☆ラインバッカー☆

kazumallさん♪

しっかりリフレッシュ出来ました(^^)v

自分一人だとアイスは食べないくせに、
娘が食べてると、ちょっと一口貰って
しまうイケないオヤジです(^o^;)


  • URL
  • 2013/05/07 18:16

kazumall

高知でリフレッシュされたようですね~ o(^▽^)o

アイス好きの知り合いのブロガーの方に教えてもらった、

ピノのダークショコラを最近私も食べました!

少し甘さ抑え目で美味しかったです!!
  • URL
  • 2013/05/06 23:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム