大当たり!

  • 2013/05/11 23:36
  • Category: 日記
昨日の雨も上がったので、単身赴任オヤジは朝から洗濯モード → 掃除モード と変身し、勢いでコタツ布団の丸洗い&片付けまでやってしまいました


それから健康診断対策(笑) の為に今回は徒歩でパトロールに出掛けました。

2時間ほどパトロールをしてアジトに戻る前にセブンイレブンに寄り、気まぐれ&懐かしさで竹下製菓の「ブラックモンブラン」を、子供の頃の伝説「上から三番目が当たる!」を思い出しながら買いました





う~ん、懐かしい

と、食べすすんでいくと・・・





当たり?





でも、90点って何かビミョーな点数。
絵柄も 7 7 7 じゃなくチェリーやし!


竹下製菓のホームページで確認してみると、どうやら当たりのようです


スキップしながらセブンイレブンに行き、顔馴染みの店員さんにクールに「当たりました」と棒を差し出すと、「おめでとうございます♪」と言われ、もう一本貰いました




この前のPINOといい、何だかアイス運に恵まれてます


この勢いで、宝くじにもチャレンジしてみようかな~

Pagination

Comment

☆ラインバッカー☆

ron3par3さん♪

これだけ暑いとアイスが美味しいですよね(笑)

スペシャルブラックモンブランがあるんですか!
今度見つけて食べてみま~す(^o^)v
  • URL
  • 2013/05/15 07:08

ron3par3

こんにちは~♪

九州のアイスといえばブラックモンブランですよね~♪

先日、スペシャルブラックモンブランなる商品を発見しました(^_^)

ごぞんじですか(^_^)
  • URL
  • 2013/05/14 10:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム