折り返し

  • 2013/06/30 19:44
  • Category: 日記
今日で6月も終り、今年も残すところ半年となりました (笑)


今日は福岡市の西区~糸島方面に用事がありまして、まずは九州大学伊都キャンパスへ



九州大学も便利な街中から郊外へと学部毎に順次移転しているようです。




ここでは春のシーズンの最終戦として、非公開で九州大学 vs 福岡大学 があり観戦をしました。



ゲームは 41 vs 0 で福岡大学の惨敗でした


試合後、なぜかコーチ達のランチミーティングへの参加を要請され、迷ったんですが、ランチは「おはな」ですよ~と聞いて、のこのこ顔を出してしまいました



用意されてたランチは、
唐揚げ定食(ランチ裏メニュー) ごはん大 生卵追加



学生じゃないんだから、この量は

でも、やっぱ味は最高ですタイね


と、ここでコーチ達からチームから一歩引いた立場の私から見たチームに対する冷静な意見を求められました。


最初は当りさわりのない感想や意見を述べてたのですが、本当に忌憚のない意見を!と言われ、それでは正直にと、これまで練習や試合で感じ、思っていた事を全て話しました。


私の意見がコーチ達の考えと一致していたようで、彼らも間違っていないと安心した様子でした。


近々選手+コーチミーティングがあるそうで、そこで話をして、あとは選手達がどれだけ本気でやるのか、その覚悟と行動(練習)の成果を秋のリーグ戦で確かめたいと思います。


それから同級生のコーチの車に乗せてもらい、駅までの途中にあるお寺に寄ってもらい、もう一つの用事、母の墓参りを・・・




初盆の準備をそろそろ考えねば・・・

Pagination

Comment

☆ラインバッカー☆

ron3par3さん♪

「おはな」はホント、いい雰囲気で最高ですよね(^^)v

最近、子供さんが誕生し、店内も少し改装されました。

今度は家族で行きたいな~ なんて思ってます(^^)
  • URL
  • 2013/07/03 07:32

ron3par3

こんばんは~♪

糸島のおはな、ご主人も奥さんもいい方で、まったりと過ごせるいいお店ですよね~(^_^)

私も福岡に暮らしていた頃には、何度かおじゃまさせてもらってました♪

こちらでミーティングとは羨ましい♪

  • URL
  • 2013/07/02 22:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム