典型的な

  • 2013/07/10 21:40
  • Category: 日記
未だにこんな典型的なサギメールがやってくるんですね(笑)

docomoの迷惑メール対策をしてるんですが、それでもすり抜けてくるのは、まだまだ設定が甘いのかな?

念のため以下に晒しておきま~す



株式会社 C・O・P
顧客担当、武藤と申します。
コンテンツ運営会社より依頼を受け、ご連絡差し上げました。
この度、お客様がご使用の携帯端末より以前ご登録いただいた(総合情報コンテンツ)から無料期間中に退会処理がなされてい
ない為に、登録料金が発生し、長期延滞となっております。
本通知から本日営業日までにご連絡頂けない場合「電子消費者契約法」、インターネット上の契約書である「利用規約」に伴い
端末電子名義認証を行い、お客様の身元調査後、民事裁判となる可能性がございます。
誤ってのご登録、退会処理、和解ご希望の方は至急ご連絡ください。
担当:武藤
TEL03-4431-3229
営業時間
平日:11時~19時
土曜:10時~18時

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム