室内 de リゾート

いやはや、梅雨が明けたと思ったらこの暑さ


みなさん夏バテしてないですか~?


この3連休の博多の街は山笠の真っ最中。




そこで明日早朝の追い山を見に行こうかと思ったんですが、
そんな元気があったのも30代までのことで今じゃ3分以上外にいると
フラ~~っとしてしまうんでやめときます 


気持ちはあっても体はすっかりオヤジ化してるんで(笑)
クーラーが効いたアジとで夏ソングを聞きながら、気分だけ
海辺のリゾートしてます


Chris Rea - On The Beach




The Third World - Try jah Love





しっかり食うて、水分ばとって、暑か夏ば乗りきりまっしょう 

Pagination

Comment

☆ラインバッカー☆

kazumallさん♪

ホント、毎日暑いですよね~(;´д`)

山笠は7月1日~15日までありますが、動いているのを
見るなら10日~15日がイイですよ(^^)

今年みたいにうまく3連日と重なれば来やすいかな?

ぜひ一度見に来て下さいね(^o^)/
  • URL
  • 2013/07/16 06:38

kazumall

博多の山笠、すごそうですよね~
一度見てみたいです!!

しかし、毎日暑いですよね~
  • URL
  • 2013/07/15 12:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム