アルコバレーノ(高知市)

先週末は毎月一度のラインバッカー団本部の日でした。


こうも暑いと料理をするのもしんどい

なので今回は菜園場にあるイタリアンの店『アルコバレーノ』でランチしました。



日替りセットにしたんですが、Aがサラダ、パン(フォカッチャ)、日替りパスタ、ドリンクで、Bはこれにスープとデザートが付きます。


スープ、デザートは要らなかったからAセットにしました。


先ずはサラダ&パン(フォカッチャ)



フォカッチャにかかってるバジルがイイ香りです。


メインの日替りパスタは味付けが「オイル」「トマト」「クリーム」の3種類から選べます。


店員さんにオススメの味付けを尋ねると、どれも美味しく食べれますと素っ気ない返事・・・


気を取り直して

私は「オイル」



女性客を意識してるのか控え目な味付けですな


奥さんは「トマト」



一口もらったんですが、こちらも控え目な味付けで


オヤジはもう少ししっかりした味付けが好みなんで、次に行った時にはその点をお願いするとしょうかな


ごちそうさま。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム