学園祭のバンドといえば

  • 2013/08/10 22:59
  • Category: 日記
こう毎日暑い日が続くと外出する気も全く起こらず、家の中の事を少しやっては水風呂に浸かってクールダウンのくりかえしをしてます 


先日、娘たちの初ライブをお知らせしましたが、結成約2ヶ月の超ビギナーバンドにしては高評価を頂いたみたいで、それに気を良くした彼女たちは学校の学園祭でも演奏しようと計画しているみたいです 

演奏する曲目を聞いたら、同じ曲にしようか、新しい曲に挑戦しようか迷っているようで・・・
(たぶんまたこれでメンバー同士の戦いがあるのだろうな


とうちゃんの提案で洋楽のカッコいいのがあるからやってみてはどうか?と提案してみた





やっぱ、学園祭でバンドをやるといえばジャーニーのセパレートウェイズは外せませんよねぇ

でも(やっぱり)全力で拒否されるオヤジなのでした


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム