参号機導入!

  • 2013/09/04 23:15
  • Category: 日記
少し前の出来事ですが、8月の下旬に奥さんからラインバッカー団の重要装備品 (冷蔵庫) が暴走モードに突入しコントロール不能!と連絡がありました


ラインバッカー団の冷蔵庫は、松山時代に初号機を導入たんですが、設置できる場所がモロに直射日光が当たる場所だったせいか、早々に作動不調になり、それでもだましだまし使っていたのですが、高松へ本部が移って間もなく使用不能になりました


そこで弐号機を導入たのですが、それから約10年の間に高松→愛媛(M前)→高知市(K島)→高知市(K田)と3回本部を移転したせいか、更に連日の超酷暑せいか、機体の温度が非常に不安定となり、ついに力尽きてしまいました





そこで新たに参号機を導入するためブローカーを訪ね展示物を見て回わりました。





『真空チルド』が装備されてるか否かで数万円の差があるようですが、魚は本部の隣で直ぐに手に入るので必要性はないと判断しパスしました。


また、前日に奥さんが下交渉をしてくれてたおかげで、私は装備と在庫を確認して調印するのみでOKでした。


そして翌日に納品





弐号機に比べて参号機はかなり大型化されていますが、エネルギー消費はかなり少なくなっているようです


参号機、よろしく頼みますバイ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム