決定!東京オリンピック

  • 2013/09/08 07:28
  • Category: 日記
いや~、2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね





日本の最終プレゼンテーションを見てたのですが、かなり戦略を練っていましたね。


IOCの主要メンバーにはヨーロッパの貴族も多いということで 高円宮妃久子さまに震災復興支援へのお礼という形でお言葉を述べていただいたり、





現役選手が熱い思いを語ったり





英語だけでなく、フランス語でもプレゼンしたり





私は猪瀬知事のプレゼンを一番心配していたんですが、なんとか無事にこなしてくれてよかった~(笑)


みなさん素晴らしいプレゼンテーションでした


さて、これから2020年に向けて選手強化がなされると思いますが、その前にまずは2016年のリオで活躍を見せて欲しいですね。





何はともあれ、めでたしめでたし

Pagination

Comment

☆ラインバッカー☆

ron3par3さん♪

景気って気持ち次第なんて言われてますから、ホントこれが好景気の起爆剤になるといいですね(^^)
  • URL
  • 2013/09/09 05:39

ron3par3

こんばんは~♪

これで景気が加速して上向いてくれればと願うばかりですね♪

消費税やらシリア情勢やら、放射能汚染水の事やら気になることも山積みの今だからこそ2020年東京オリンピック開催決定は、ほんと嬉しく元気付けられるニュースでしたね♪
  • URL
  • 2013/09/08 22:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム