むっく (高知市)

今月1回目の三連休は ラインバッカー団 高知本部 で休養でした




現在 ラインバッカー団本部では「秋のウエイトコントロール」強化月間になっており、
団長と隊長の二人は日々活動に励んでおられるようです


かなり頑張ってて、成果もでてる様なので、ここまでやったご褒美を!という事で
団長オススメの高知駅の東側にある『えき裏GURUME むっく』で普段不足しがちなエネルギー
をチャージしてきました





選んだのは「2.5h飲放付旬魚貝類とA5霜降り和牛のコラボコース 5500円→4900円



・本日の旬魚 夢の盛り合わせ





・本日の旬魚 酢じめ炙り棒寿し



魚は秋サバ。脂がのっててウマ~


・A5ランク霜降り和牛炙りにぎり おろしポン酢で




小ぶりな一口サイズで何個でもいけそう(笑)


高知ではコースの前半にお寿司が出てきます。
高知に慣れてない頃はもう料理は終わったのかと勘違いしてしまいました


・A5ランク霜降り和牛炙り焼きカルパッチョ





・A5ランク霜降り和牛炙り焼き ワサビと粗塩で



文句なし!さすがA5ランク!!


・焼きたてサザエの壷焼き



ラインバッカー団は全員サザエ好き。これだけでは足りず、もう一人前づつ追加しました


・長太郎貝とあさりの白ワイン蒸し



出汁がしっかり利いたスープがめちゃウマでした。


・本日の甘~いデザート



わらび餅。



しっかりとエネルギーをチャージできました


団長・隊長を見習って久留米のアジトでも強化月間をスタートしようかな(ムリだろうけどネ

Pagination

Comment

団長

あなたはせんで良いいの!!
しょぼいゴリラはきらいなので・・・。
  • URL
  • 2013/09/20 17:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム