大栄うどん 2(久留米市)

週末にアジトの風呂掃除をしてたら、ポケットからスマホが落っこちて、シャワーに直撃

見事に逝ってしまいました。

修理に出そうとドコモショップへ行き、修理にかかる時間とコストを聞くと、機種変更しても大差ないようなので、新しいスマホに買いかえました。


その足でお昼を食べに西鉄久留米駅の味のタウンへ向かい、中華・洋食・寿司と迷った末に『大栄うどん』へ入りました




例によって「ごぼ天うどん」にしようかと見せかけて、今回は「丸天うどん」とかしわおにぎりのセットにしてみました。



丸天うどん アップ



福岡でのうどん三大人気メニューは、肉・丸天・ごぼう天 です。

ほとんどの人がこの三つのうちからチョイスしてます。

丸天は、白身魚の擂り身を丸く成型して揚げた、具なしさつま揚げみたいなものです。

それにしてもここの丸天は薄かった

かしわおにぎりがうまかったから、まぁヨシとしますか。



アジトに戻って電話帳データの移行を自力でしたんですが、何が悪いのか同じデータがダブってる

手作業でちまちま削除してるオヤジです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム