ポール!

  • 2013/11/15 12:15
  • Category: 日記
あのポールが福岡にやってきた

そう、『ポール』といえば



ポール牧




じゃなくて、ポール・マッカートニー。




ポール・マッカートニーといえば The Beatles


中学生になり友達の影響で洋楽を聞き始めた頃に洋楽の入門書的なものとして教えて貰いました。

それ以来、洋楽にどんどんハマっていき、近所のレンタルレコード屋で借りたり、FMラジオをエアチェックしてはカセットテープにダビングして聞きまくってました。

もう当時のカセットテープはもうありませんが、いまでもipodには赤盤と青盤が入っててよく聞いてます


そんなポール・マッカートニーが11年ぶりに来日。
しかも福岡でコンサートをするなら行かない訳にはいかん


チケット代は16800円と信じられない値段でしたが、ポールも71歳なのを考えると、これが生で見れる最後のチャンスだと思ってさっそくチケットぴあでチケットの抽選を申し込みました。


会場はヤフオクドームなので一人分ぐらい当たるだろうとタカをくくってたんですが、日頃の行いが良くなかったせいか、抽選にハズレてしまいました


今日見に行ける方、しっかり楽しんできてくださいね


それにしても今日の福岡市は西のヤフオクドームでポール・マッカートニー、真ん中北よりの国際センターで大相撲九州場所、その隣のサンパレスで山下達郎とにぎやかですタイね~。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム