中華そば いしやま(大牟田市)

なかなか自分好みの店に巡り合えず、意識的に筑後エリアでラーメンを食べるのを避けてたんですが、師走になったとたんにナゼか忙しくなってきて、ゆっくりと昼ごはんを食べる時間が取れなくなってきました


次の得意先への移動中に『中華そば』の看板が目に入り、考えることなく即入店しました。








カウンター席に座り、壁に貼ってあるメニューを急いでチェックして、あっさりと、しかもプチ贅沢に『特製中華そば』を注文しました


待つことしばし、やって来ました・・・





何と、現れたのは少々の野菜と少し厚目のチャーシューが3枚乗った『豚骨ラーメン』


思わず店員サンに注文を確認したら、間違いなく『特製中華そば』との事。


念のため、写真入りで冊子になってるメニューを見てみたら、確かに間違いない。


自分のミスなんで仕方ありませんが、『中華そば』とあったんで、あっさりした醤油ラーメンを期待してたのでガッカリ



取り敢えず、次のアポイントがあったんで急いで食べて店を出ました。


が、やっぱり喉が渇く~~

この店は塩気よりも味の素が利いてました



ごちそうさま。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム