簡単ポテトサラダ

  • 2013/12/14 10:05
  • Category: 料理
秘密結社 ラインバッカー団の本部から秘密情報が発信されてきました


暗号化された情報を解読すると、その内容は『簡単なポテトサラダの作り方』


指令に従って「じゃがりこ サラダ味」を準備





フタを取り、お湯をカップ半分程度まで注ぐ




じゃがりこがふやけてきたら混ぜ混ぜする




さらにマヨネーズを適量加えて混ぜ混ぜする





よく混ざったら、お皿に盛り付けて出来上がり





味にパンチが少し欲しかったんで粗びきコショウをかけてみたら、なかなかいける


一品で300kcal程(たぶん)というのが、脂質異常症ぎみのオヤジには気になるところですが、アジトでの活動資金に不安がある『イザ』というときにはまたお世話になるかも


団長・隊長ありがとう


でも、よい子はまねしないでネ





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

☆ラインバッカー☆

kazumallさん♪

元ネタはTVだったんですね!
もちろん本物のポテトサラダには敵いませんが、
あなどれない旨さでした (^.^)
  • URL
  • 2013/12/14 18:30

kazumall

これ、前にTVで見たことあります!

やったことはないですが。。。。

でも、美味しそうですね~(^<^)
  • URL
  • 2013/12/14 12:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム