かしわ飯(レトルト)

  • 2012/07/29 17:05
  • Category: 料理


仕事と帰省の都合でここ2週ほど料理をサボってましたあせあせ

昨日牧のうどんでかしわ飯を食べて、今週のゴハンはコレだ!とかしわ飯を炊くべくスーパーへ自転車

とその前にダイソーによって新兵器『レンジでパスタ』をゲットるんるん


それからスーパーで食材&調味料をさがしてると『かしわ飯 九州限定発売予定』を発見し、急遽自分で作るのを方針転換してご購入~手(チョキ)

さっそく炊いてみました・・・

冷凍用のタッパーに取り分けつつ、味見をしてみたらけっこうウマい!


だけど求めている『牧のうどんのかしわ飯』とは違うんだなぁがまん顔

次は自分で作る事を固く誓う単身赴任オヤジなのでしたウッシッシ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム