さようなら(ToT)

  • 2012/04/11 22:00
  • Category: 日記
ウチの四人目の家族、ハムスターの圭ちゃんが
亡くなってしまいました。


特別なついたり、何か芸をするわけでもなかったんですが、エサをおねだりしにくる仕草が可愛くて、よく話しかけてました。


それが結構癒されるというか、ストレス解消になってました。


フォト


フォト


私の代わりに奥さんとあややさんが、小さな庭の片隅に埋め手厚く葬ってくれました。


フォト


フォト


圭ちゃん、ゆっくり休んでね。
ありがとう、さようなら。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム