壁画

  • 2012/01/15 20:15
  • Category: 日記
ウチの娘、あややさんは美術部に入ってますアート


去年の年末に部活動の一環で、幼稚園の側壁に絵を描いてたんですが、今日やっと見に行くことが出来ましたわーい(嬉しい顔)


場所は近所の杉の子第二幼稚園で、側壁の約12mに可愛く描かれてましたぴかぴか(新しい)


     
フォト



この作品の原画のうちの一つがあややさんが描いたものです。


     
フォト



これをもとに壁画を描いていったそうですが、それもただ描くのではなく、完成した壁画を半永久的に存在させるために壁面の下地処理をしたりして、かなり本格的に描いたそうです。


そして完成したのがコレ


フォト フォト


作品には、目立ちませんがしっかりとイニシャルも入ってましたウインク


新学期が始まると嬉しいことがあったようで、作品を描いた幼稚園のチビッ子たちからカワイイお礼の手紙をもらったそうです。

     
フォト



自分の絵がずっと残る事ってなかなかない体験だよ。
いい仕事したね目がハート


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム