Halloween

  • 2011/11/01 18:02
  • Category: 日記



この間の日曜日、ハロウィン・イブというテキトーな理由をつけて、近所にある「レストラン 12ヵ月」でディナーしてきましたレストラン


ナゼかあややさんの機嫌が良かったんで撮影OK 久しぶりの登場です!


ディナーと言ってもちょっと高めのランチ程度なんですが、店の雰囲気が良くてけっこう楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)


それにしても、店のアプローチに置いてある手作りのカボチャが何ともブキミでしたあせあせ(飛び散る汗)

足元が暗くてカタツムリをバリっと踏みつぶすし・・・げっそり


さぁ、今日から11月。頑張るバイ指でOK

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム