作品展&ひろめ市場

娘が入ってる美術部の作品展が、おびさんロードにある「ファウスト」の3階ギャラリーで開催されてるんで、それを見に行ってきましたアート

フォト フォト


中に入ると、壁一面に部員の力作がずらっと!


フォト フォト


あややさんの作品

フォト

この春から始めた油絵。なかなか上手く描けてます指でOK


しばらく作品を見た後、「ひろめ市場」を覗いてみると・・・

    フォト

あちらこちらからイイ匂いがぴかぴか(新しい)

ガマンしきれず、おやつ代わりに「安兵衛」のギョーザを

    フォト
    (飲み物は相方用マル秘

お隣さんのエビの唐揚げが美味しそうだったので「みづき」で四万十川産 手長エビの唐揚げをGet

    フォト

こうなったら、やっぱり「明神丸」で塩タタキも!

フォト フォト

いや~、おやつ代わりのつもりがいつの間にかしっかりと食べてましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも全てニンニクがバッチリ効いてますウッシッシ

おかげで夏の疲れも吹っ飛びそうです手(チョキ)


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム