結婚式

  • 2011/06/11 20:16
  • Category: 日記
会社の後輩の結婚式に行って来ましたチャペル


親戚や友人、会社の同僚達もあらかた片付き、約10年ぶりの結婚式でした。


最近は結婚式がシンプルになってるとは聞いてたんですが、以前とはかなり様変わりしててちょっと驚きましたあせあせ(飛び散る汗)


先ず仲人が居ない事に驚き、そんなもんかと思ってたんですが、新郎新婦が座る席(高砂)が出席者と同じ高さなのにびっくりしましたふらふら


これじゃあ二人の姿はほとんど見えませんがまん顔


せっかくなのにもったいないなぁ考えてる顔



今回久しぶりに結婚式にでて、最近すっかり忘れてた自分が結婚した時の気持ちを思い出しました。


初心に戻って、帰ったら奥さんと話をしようっとウインク



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム