秘密イベント(?)進行中

  • 2011/06/05 22:26
  • Category: 日記
梅雨とはいえ、週末の雨はやっぱりいやですねぇ雨


そんな梅雨空の中、我が家ではあるイベントが進行中です。


詳しくは改めて書こうと思うのですが、今住んでるところからもう少し西へ引っ越すことにしましたウインク


引越し先の家は、今の家よりちょっと狭くなるんで入りきれない家具が・・・げっそり


     フォト

これは2年程前に買ってとても気に入っているソファーなんですが、これが入らないんで泣く泣くさよならすることにしました涙


自分では処分できないんでリサイクルショップに電話して引き取りに来てもらったんですが、5000円で買ってくれるとのことでした。


これに味をしめたのか、今日奥さんがこれもリサイクルしてきてと出してきたのが

レッグマジック・サークル

     フォト

と、バランスボール&お腹引き締めベルト
     
     フォト


そういえば、こいつら近頃見かけなかったなぁウッシッシ



ついでに娘からもやらなくなったGAME BOYたちとディズニーなんかのVTR、それに自分のCDを車に積んで一路リサイクルショップ巡礼の旅へGO 車(セダン)ダッシュ(走り出す様)



最初に向かったのは前回もお世話になったゲームショップ「おもしろランドキャンプ 御座店」へ


     フォト

ここで娘のGAME BOYたちを査定してもらったら、ゲームボーイ・カラーが1000円、その他2つは100円の1200円でした(こんなもんなんでしょうかねぇがく~(落胆した顔))


次に向かったのがソファーでお世話になった「掘り出しや」

フォト フォト

ここの入口にあるグレートマジンガーとタイガーマスク(売り物)がいつも気になります目がハート

ここで、レッグマジック・サークル、バランスボール&お腹引き締めベルト
の査定をお願いしたら、いずれも値段は付かないとの事たらーっ(汗)

でも、持って帰れないんでそのまま引き取ってもらいましたふらふら


最後に向かったのがBOOK OFF

     フォト

ここで、CDとVTR約50点を査定してもらいました。

査定額は2580円。なんか微妙な額ですが、これも持って帰っても仕方がないので買い取ってもらいました。


待ってる間に本を見てると、この前自分が売った本を発見!
500円で売っててちょっとショックでした(確か買値は50円だった)



今日売れた約4000円は震災の義捐金に・・・と言えばカッコいいんでしょうが、物入りなんでそんな余裕はありませんあせあせ(飛び散る汗)

しっかりと引越し費用に当てさせてもらいますあせあせ


それと、やっぱりネットオークションとか勉強しないとと思い、こっそりと脱ITオンチを誓ったのでしたふらふら


さぁ、これからも引っ越し準備頑張るぞexclamation ×2


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム