「借りぐらしのアリエッティ × 種田陽平展」(松山)

  • 2011/04/08 19:57
  • Category: 日記
先週の事ですが、相方のおばあちゃんの容態が悪いと言うので、お見舞いに松山の病院に行って来ました病院

この2~3日がヤマだから、会わせたい人がいたら呼ぶようにと先生に言われたと聞いてたんですが、行ってみると薬が効いた様で何とか持ち直しててひと安心しましたほっとした顔


お見舞いの後、甥っ子を連れて愛媛県立美術館でやってる「借りぐらしのアリエッティ × 種田陽平展」を見に行きました。

フォト

愛媛県立美術館は松山城の中にあります。

フォト

フォト

中に入ってみると、映画の世界を再現したセットがあって、自分たちがアリエッティのサイズになって見て回るというもので、ちょっとディズニーランドのミニーの家みたいな感じで楽しかったです。

フォト


おばあちゃんの事はまだまだ心配ですが、久しぶりに楽しい週末でもありました。

「借りぐらしのアリエッティ × 種田陽平展」は全国数ヶ所を回るようなので、近くに来た時に行ってみて下さいね。


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム