出張報告 大阪

  • 2010/04/06 14:35
  • Category: 出張
月曜日の朝から会議があるんで、日曜日の最終便で大阪へ移動。

moblog_b2f059e8.jpg

伊丹空港からリムジンバスに乗って新阪急ホテルでバスを降りたら20:30
閉店まで30分を切ってたので、大急ぎで向かいのヨドバシカメラの7階にある「ジャンプショップ」へダッシュ


何を買おうかと悩んだ挙げ句、

「複数の子供にお土産を買う時はケンカにならんように、同じものを買うべし

とのウチの奥さんの教えを思い出し、「仙豆」を2つ買う事にしました。


    moblog_e726169c.jpg



お土産を買ったところでホテルにチェックイン。


どこで晩ゴハンを食べようかと考えてると、ホテルの前に「大阪王将」があるじゃあ~りませんか

    moblog_4b4f52cc.jpg

高知名物の屋台のギョーザはニンニクが効いてて美味いんやけど、やっぱこっちの方が好きやね。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/4-1bec5a5c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム