バカ変換

  • 2010/10/25 19:42
  • Category: 日記
雨が続くと何だか気分がスッキリしませんねがく~(落胆した顔)


突然ですが、部活と言えばチームで揃いのTシャツを作ったりしてますねぇTシャツ(ボーダー)


私も学生時代には、チームで揃えたTシャツやジャージ、スタジャンなんかを着てました。


今日、コンビニで揃いのTシャツを着た中学生がいて、ふと背中に書いてあるチーム名を見てビックリ目


TEAM ○○univ
FUZOKU
soft tennis


フウゾクexclamationフーゾクexclamation & question風俗いい気分(温泉)


「風俗」書いた揃いのTシャツを未成年が堂々と着ているわけもなく、単にエロ親父の頭の中ワープロがバカ変換してただけでしたあせあせ(飛び散る汗)


正しくは「○○大学附属」ですねあせあせ


あ~恥ずかしいうれしい顔


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム