天下味 栄田店(高知市)

土曜日は、お昼にあややさんが「しまむら」で帽子が買いたいるんるんと言うので、南国市のスーパー サニーアクシスにある「しまむら」へ車(セダン)



あややさんと相方が買い物をしてる間にスーパーの中をウロウロしてると、
こんなものを発見電球


         
フォト



龍馬さんはハロウィンでも活躍してますあせあせ(飛び散る汗)




夜は誕生日会のつもりで、前から「シャトーブリオンが食べてみたいな目がハート」って言ってたのを思い出し、「天下味 栄田店」へと出かけました。


注文したのは・・・

「上バラ、上ハラミ、厚切りタン、ロース」の4種盛り

         
フォト


そして、肉の王様「シャトーブリオン」ぴかぴか(新しい)

         
フォト
   

他にもいろいろ頼んで・・・


         
フォト



そして、焼肉と言えばやっぱり・・・・「ごはん大るんるん

焼肉 ON THE RICE でいただきま~すわーい(嬉しい顔)


         
フォト



あややさんも、「シャトーブリオン」に満足してくれた様子。
最近は、以前に比べて外食することが減ってきたけど、たまには
行こうね(父ちゃん頑張るし指でOK


そして、今日は相方とデートの予定だったけど、カゼで調子が上がらず
大事を取って中止にしました涙

復活したら、またデートしようなウインク    

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム