ウィークエンド

  • 2010/10/22 19:22
  • Category: 日記
今週は岡山→高松→高知と移動しながら会議漬けげっそり


でも何とか無事に週末を迎えれそうですウインク


明日はあややさんの誕生日バースデー
プレゼントは先に渡してるから、何か美味しいモノでも食べに行こうかなレストラン


そんで、日曜日はあややさんの友達がウチに遊びに来るそうで、そうなると親が家に居るのはウザいだろうからと、久々の相方とのデートを計画してまするんるん


相方さんの希望はゴルフの打ちっぱなしに行きたいとかゴルフ


相方のクラブは引っ越す時に実家に置いてきたから俺のクラブしかないけど大丈夫かなぁ(男子用でも重たい部類やしあせあせ(飛び散る汗))


それより、何よりカゼをひいとるみたいで、無理して悪化せんやろうか?


先ずは明日、朝寝坊してゆっくり休もうゼ指でOK



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム