Mr.ラインバッカー(動画)

今日の高知は大雨でした雨  そして雷も・・・雷

床上浸水したとこもあるみたいですが、ウチは何事もなくてよかったほっとした顔


今日は相方さんが勤め先の運動会だったんで(延期になったそうです)
あややさんと二人、家にこもってダラダラ・・・・・

動画をアップしたことが無かったんで、お試しでやってみました。
うまく出来てたらいいけどあせあせ(飛び散る汗)

この動画は、私が憧れ、崇拝していた「Mrラインバッカー」ロレンス・テイラーです。

俺もこんな風に活躍したかったなぁあせあせ





Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム