運動会

  • 2010/09/20 22:21
  • Category: 日記
今日はあややさんの学校の運動会でした走る人


毎年運動会のスローガンを全生徒から募集して、1学期の終わりごろに発表されて、夏休みに運動会のポスター作成の宿題がだされるんです。


今年のスローガンは・・・

フォト


そしてスローガンの作者はなんとあややさんぴかぴか(新しい)

いや~、びっくりでするんるん


そんで運動会はというと、100m走、デカパン競争、etc...
一生懸命やっとりましたウッシッシ

フォト

デカパン競争

全ての競技が終わり、閉会式の時にスローガンの表彰があり、
あややさんは恥ずかしそうに全校生徒の前へ・・・

生徒会長さんから表彰状をいただきました手(チョキ)

フォト




閉会式も終わった帰り際、先生がスローガンを書いた横断幕が今年はキレイに残ったんで記念に持って帰りなさいとプレゼントしてもらいましたプレゼント


横幅が約10mもあって、部屋に貼るのは難しいけど、よい記念になりました手(チョキ)

あややさん、おつかれでしたひよこ



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム