鳳来(高知市)

いやはや、折角の3連休というのに雨ですなぁ

こんな日は家でダラダラ・・・・(いつもですが


一日中家にいるのもつまらないんで、お昼はみんなで近所の「鳳来」に食べに行ってきました。


娘のあややさんと奥さんは担担麺、私は唐揚げ定食を注文


          2010100913060001.jpg


あややさんの希望で ★おすすめ!★と書いてある 「豚肉とじゃがいもの炒め物」
をたのんでみんなで取り分けました。


          2010100913060002.jpg


ちょっとあややさんの担担麺を味見させてもらったんですが、スープに魚粉の香りが効いてて
びっくりしましたが、結構うまかった

それと、お店おすすめの「豚肉とじゃがいもの炒め物」もコショウがピりっと効いてて、ぜひ家でもマネしてみたいなぁ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム