ウイルス (ToT)

  • 2010/09/10 16:35
  • Category: 日記
今朝、会社のデータベースで資料を探してたら突然ポップアップメッセージが表示された


『このPCは現在ウイルスに感染してますexclamation


えぇぇぇ……げっそりげっそりげっそり


急いでLANを抜いて、会社のヘルプデスクへ電話電話

聞いたところによると、既に感染してる人が結構いるらしいたらーっ(汗)


しかもこのウイルスは、現在のウイルス対策ソフトが効かないらしく、対応に早くて2~3日、長くて1週間程かかるそうだうれしい顔


それならと、代わりのPCを送って貰うように頼むと、感染数が多くてムリとの返事失恋


そんならと裏ルートをあたってみたけど、やっぱり難しいようだNG


取り敢えず、同僚のPCを借りて必要最低限の資料は作ったんだけど、自由に使う訳にもいかんのでねぇふらふら

ウイルスをバラまいて何が面白いんやろう?


アホの考えてる事はわからんダッシュ(走り出す様)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム