ヤマダ電機

  • 2010/09/06 19:41
  • Category: 日記
日曜日はヤマダ電機へ一家揃ってお買い物うまい!


先ずはテレビTV

実はウチは未だブラウン管のアナログテレビだったんですあせあせ


リビング用に37インチ、あややさんの部屋と夫婦の部屋(私が独占してますがあせあせ(飛び散る汗))に19インチを各1台、合計3台を買っちゃいましたるんるん


そしてパソコンパソコン

今使ってるノートパソコンの調子がイマイチになってきたんで、思いきってデスクトップ型のパソコンも買っちゃいましたうれしい顔


そんでノートパソコンは、あややさんへ…


携帯と同様にパソコンでも取りつかれた様に遊ぶと思うんやけど、まぁその辺は親がコントロールするしかないですなぁ考えてる顔


本当は、9月の最後の日曜日にサザエさんを見てから行った方がもっと安く買えたんかも知れないけど、何せガマン出来ない性分なんで…ウッシッシ


相方さん、やりくりお願いしま~すドル袋



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム