そうじゃ飯店(高知市)

近所ネタ続きですが、今日は娘のあややさんは学校だったので、帰るのを待って「そうじゃ飯店」でお昼を食べました。


お店はフジグラン葛島の2階にあって、結構便利なので、奥さんとあややさんは時々お昼を食べに行ってるようです。



奥さんとあややさんは最近ハマってる「担担麺」をオーダー。

そして私は名前につられて「黒ラーメン」にしました



          2010101614120000.jpg


スープが黒いのかと思ったら、なんと麺まで真っ黒

          

          2010101614130000.jpg


インパクト十分です。黒ゴマで色を付けてるとか


そして肝心の味はというと・・・

香辛料が適度に効いてて美味い 思わずスープまで全部飲み干してしまいました

リピートメニューに決定です。

お昼時ならサービスでごはんも付いてきます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/43-bbc0f078

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム