出張報告 名古屋2

  • 2010/05/29 14:20
  • Category: 出張



昨日から日曜の昼までの予定で名古屋国際会議場で仕事をしてるんですが、
今日はここの大ホールで関ジャニの横山くんのコンサートがある様で、中・高校生~20代までの女子で溢れてますあせあせ(飛び散る汗)


そこらじゅうにベタっとすわって、ギャーギャー騒いで、はっきり言って邪魔ダッシュ(走り出す様)

話しは変わって、今日は午後から別の場所で社員向けの研修セミナーがあるんで、会場の近くの金山駅に行ってみると、名古屋城開城400年のミニイベントをやってました電球


そこにはなぜか「せんとくん」が…???


じゃあ、これから社員向けセミナー頑張ろうっと眠い(睡眠)


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム