大阪王将 (高知市)

長い休みボケからのリハビリも終わり、今日から本格始動(遅いあせあせ(飛び散る汗))


月末には、名古屋(27~30日)、松山(31日~6月1日)と出張だらけになるけん、今週のうちにカタをつけないといけない仕事が山盛りですげっそり


そんな忙しいさなかでもしっかりお腹はすくあせあせ


どこでお昼を食べようかと車を走らせていたら、なんと大阪王将を発見exclamation


しかも本日オープンexclamation ×2


いや~、高知にもやっと来てくれたのねハート


嬉しくなって思わず入店走る人

ギョーザ定食といきたいところですが、そこは外回りの営業中ってことで、ぐっと我慢して今日は『焼きそば定食』にしましたレストラン


大阪王将さん、これからちょくちょく寄るけんねウインク

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム