ゴム飛行機生還

  • 2010/05/11 23:31
  • Category: 日記



屋根に着陸したままのゴム動力飛行機飛行機


甥っ子が屋根から降ろそうと考えたのが、ボールに荷造り用のビニールヒモをくっ付け、それで飛行機を引っかける方法野球ー(長音記号1)


さっそく試したんですが、小3の力とコントロールでは難しいみたいで上手くいかないもうやだ~(悲しい顔)


その様子を黙ってみてたんですが、とうとう「オレじゃぁムリやけん、おじちゃん助けてくださいがまん顔」と言ってきた。


彼なりに一生懸命頑張ったので快く引き受けましたOK

そして、ハシゴで屋根に上がって取りました(結構怖かったッスあせあせ)


ぶっこわれるまで遊んでくれわーい(嬉しい顔)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム