電車通勤

  • 2010/04/18 23:13
  • Category: 日記


明日から、5月11日まで電車通勤することになったバ~イ電車

と言うのも、会社の事情で営業マンはしばらくの間外回りが禁止となり、それに伴い営業車の通勤での使用も禁止になったためなんですワげっそり

お陰でしばらくの間は公共の交通機関で出勤するよう指示があり、
路面電車で通勤する事になりました。


会社へは、家から電停まで徒歩10分、そこから日本三大がっかり名所の一つ「はりまや橋」で下車して徒歩3分。多少は運動になるかなあせあせ


高知の路面電車は均一区間が190円と愛媛や岡山、広島に比べて少し高めなんやけど、外国製やら昔全国各地で使用されていた車両、車体がローソンやコカコーラなどの全面広告に塗装された車両、そしてアンパンマンなど電車の種類が色々あって面白いんですわーい(嬉しい顔)


どれに当たるかは電車が来てからのお楽しみるんるん


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム