誕生日

今日は娘のあややさんの14回目の誕生日

プレゼントのDVDはすでに渡してたんで、今夜はちょっと贅沢に「天下味 栄田店」へ焼肉を食べに出かけました


と言うのも、以前からあややさんが「シャトーブリオン」って肉の王様なんやって、食べてみたいとリクエストされてて、この前上司とご飯を食べに行ったときにに偶然メニューに載っていたのを発見し、誕生日に連れてってあげようと計画してました。


その前に、お昼に南国のサニーアクシスに買い物に出かけた時にオモシロいディスプレーを発見



ハロウィン仕様の龍馬さん、今年はいろんな所で大活躍ですなぁ

          龍馬


で、焼肉ですが、

まずは当然シャトーブリオン


          2010102318280000シャトーブリアン


みんなが肉の王様と言うだけあって、口の中でトロけてしまう美味しさです


続いて、上カルビ、上ハラミ、厚切りタン、ロースの4種盛り

          2010102318260000盛り合わせ


美味しく焼けてます

          2010102318590000.jpg


焼肉と言えば、もちろん・・・・・

ライス大 そして、お肉を ON THE RICE


          2010102318540000.jpg


子供の誕生日のお祝いと言うのを忘れて、ひたすら食べてしまいました





そして娘の誕生日ってことは、私が「父ちゃん」になった日でもあるんですね

14年前、松山日赤で生れたあややさん。初めて抱いたときは、「手のひらサイズ」と言っていいくらいの大きさ(小ささ)なのに、すっごく重たい気がしたのを思い出しました。


このまま素直に、天真爛漫に成長してね





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/46-6566bbfe

Comment

ラインバッカー

はじめまして。

コメントを頂くことがあまりないんで、気づくのが今日になり
返事がおそくなりました。ごめんなさい m(_ _)m

実は、以前高松に3年半ほど住んでまして、週末ごとに
子供を連れて東讃~西讃まで色々な公園めぐりをしてました。

丸亀城にちっちゃな遊園地がありましたが、今もまだ
やってるんですか?








> はじめまして。
>
> 同年代のようなので、思わずコメントしました。。。
>
> やさしい父親が楽しいそうにお肉を食べている姿が
>
> 目に浮かびます。
>
> うちは、息子で小2ですが、14歳の娘さんならこれからも
>
> 何かと心配ですよね~ 
  • URL
  • 2010/11/07 16:08

kazumall

はじめまして。

同年代のようなので、思わずコメントしました。。。

やさしい父親が楽しいそうにお肉を食べている姿が

目に浮かびます。

うちは、息子で小2ですが、14歳の娘さんならこれからも

何かと心配ですよね~ 
  • URL
  • 2010/11/03 12:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム