出張報告(大阪)

  • 2010/11/06 13:44
  • Category: 出張
大阪の本社へ出張してきました。

長ったらしい会議の後、懇親会へ・・・

会場は本社と川を一本挟んだ向かいの大阪市中央公会堂の中にある「中之島倶楽部


        2010110517150000.jpg 2010110517150001.jpg

        2010110519060001.jpg 2010110519070000.jpg

久しぶりに顔を合わせた人も多く、お互いに近況報告しながら大盛り上がりでした。
ただ、立食形式だったんで結構つかれた~


久々の都会にこのまま帰るわけもなく、当然2次会へ

        2010110600310000.jpg 2010110523280000.jpg


新地をうろうろしてると以前の上司から集合命令があり、そこへ行ってみると元上司と社長が・・・

おごってもらえたのは良かったんですが、元上司は赤ワイン、そして社長は熱燗とそれぞれに付き合って
飲んでたら終わるころにはもうベロベロでした

そして、飲んだ後は当然ラーメン

今回は全く下調べをしてなかったんで、目についた「天下一品」でこってりの大盛りでシメました。

        2010110600340000.jpg

今回「北新地」をクリア。東京出張で銀座で飲めるのはいつかなぁ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/47-cd5d3c1b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム