花いちもんめ (広島市)



先週の東京に続き、今回は広島に出張でしたバイexclamation


火曜日に会議があるんやけど、異動になる人の送別会をやろうと、月曜日の夜に広島に集合となりましたビール

送別会は一次会、二次会と続き、結局(と言うかやっぱり)12時にお開きとなり解散。


「美味いラーメンが食べたいなるんるん


広島の社員に店を紹介してとお願いしたら、連れてってくれたのが流川にある「花いちもんめ」


店の中はカウンターのみの9席。メニューは支那そばが数種類とつけ麺があり、広島の社員の奨めもありつけ麺にしましたブタ


いままでつけ麺はタレがからくて(濃すぎて)殆ど食べた事がなかったんやけど、ここのはマイルドでめちゃくちゃ美味かった目がハート


店の人に人気のメニューを聞くと支那そばの人気が高いらしかけん、次回広島に行った時には、そっちを食べに行こうっとわーい(嬉しい顔)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム