道とん堀 高知インター店

今日のお昼は、「道とん堀 高知インター店」へ行ってきました。

          2010111313240002.jpg



前から気になってはいたんですが、なかなかタイミングが合わず、やっと行くことが出来ました

娘のあややさんは「のり塩スナックもんじゃ」

       norisio-monjya.jpg 2010111312510000.jpg


奥さんは「もち明太子」

       mo10.jpg 2010111312510001.jpg

そして私は「スジ牛」

       2010111312440000.jpg 2010111313040000.jpg

ア~ンド、ごはんのセット

          2010111312510002.jpg

を注文。

すると店員さんが「のり塩スナックもんじゃ、もち明太子、スジ牛の注文をいただきました、ポンポコ



ポンポコ 

お店のウリと言うか、約束事なんで仕方がないんだろうけど、店員さんも大変ですねぇ・・・


まあインパクトは十分にありますが、イタリアンのお店なら「グラッチェ」、フレンチなら「ウイ」なてのを聞くんで、「おおきにー」とか「まいどー」で良いのに・・・余計なお世話ですかねぇ。


味の方はと言うと、まぁフツーでした。


ただ、全てお客が焼くんじゃなくって、お店が焼いたものを出すという選択肢があってもイイんじゃないかと思いました。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム