ホエールウォッチングinUSA

  • 2009/09/23 18:23
  • Category: 日記



今日はシルバーウィーク最終日ってことで、USAでホエールウォッチングをしてきたバ~イるんるん

USAってのはアメリカって言いたいトコやけど、残念ながら高知県の宇佐のことですバ~イウッシッシ

宇佐は家から40分程のとこにあって、ここからホエールウォッチングの船が出とります。

相方とあややは酔い止めのクスリをしっかり飲んでいざ出発船

ポイントの宇佐の南約30㎞沖まで約1時間の移動船

しか~し、薬の効き目が弱かったのか二人は途中で・・・

あややは1度でスッキリしたのかその後は大丈夫そうだんやけど、相方はほぼKO状態げっそり

どうなる事かと思ったんやけど、クジラ発見とともに多少気分も持ち直した様子。

最後は何とか港まで帰って来ることが出来ました指でOK

そう言えば、受付の横で酔い止めの薬を売ってた地元のおばちゃんが、「サロンパスは貼った?」ってしきりに聞きよったんやけど、やっぱりヘソにサロンパス貼っといた方が良かったんかなぁウッシッシ

皆さん、乗り物酔い対策には「おヘソにサロンパス」
高知のおばあちゃんの知恵袋やけん、一度お試しあれわーい(嬉しい顔)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム