USJ その1

  • 2009/09/22 00:58
  • Category: 日記



8月14日から2泊3日でUSJに行って来たバ~イるんるん


初日はお昼頃に到着。取り敢えず荷物をホテルに預けて早速USJへ

先ずはスパイダーマンへ行ったんやけど、いきなり2時間待ち・・・
お金さえ出せば順番が早くなる何とかパスってのがあったけど、こんなに待つなら買っておけばとちょっと後悔げっそり

もしかしてTDLのプーさんのハニーハントみたいにがっかりアトラクションやったらどうしようかと心配やったけど、待っただけの甲斐がある、かなり大迫力のアトラクションやったけん満足、満足。

続いて行ったのはジュラシックパーク。30分待ちの表示やったけど、実際には全く待つことなく乗ることができてビックリあっかんべー

これにあややがハマってしまい、おかげで3日間で6回も乗ることになろうとは!でもいつ行っても30分以上待つことなく乗れたのは奇跡!?




Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム