やったぜ!合格

  • 2009/02/23 22:34
  • Category: 日記
あややが中学受験に合格したバ~イ桜

とうちゃんの転勤で高知に行く事になってしまったあややがまん顔

親の勝手な都合で、私立中学を受験する事に…げっそり

大好きなピアノを辞めさせられて週2回の塾通い

友達と遊ぶ事もままならず、そのあげく、土曜まで勉強バッド(下向き矢印)

自分が同じ年頃の時を思うと、親ながら本当に頭が下がりますうれしい顔

それと、そんなあややをしっかりと支えてくれた相方さんにも感謝exclamation

すごくストレスがかかる毎日だったと思います。

そんな二人へお祝いと感謝の意を込めてささやかな食事会をと思ったんだけと、今晩は一旦松山に帰るんで、また今週末に来た時にでも何か美味しいものでも食べに連れてったげようっとウインク

あやや、おめでとうわーい(嬉しい顔)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム