イーデン (大阪)

昨日から出張で大阪に来とるバ~イるんるん

昨日は会議の後で忘年会を兼ねた食事会ビール
気分よく飲んどったら、諸先輩方の陰謀で知らんうちに社長の隣にすわらされ、社長公認の『一晩社長プレイ』をさせられとりましたあせあせ(飛び散る汗)
(ブラジル支店への転勤辞令を出した先輩ゴメンなさいあせあせ)


そして今日は先輩のお義姉さんがされとる『E'den(イーデン)』ていうマレーシア料理にいくぞexclamationって言われたんやけど、マレーシア料理って何んがあったっけexclamation & questionとお思いながら連れてってもろうたバイるんるん

お店はJR福島駅から歩いて200歩程で、中の雰囲気は落ち着いた感じで女子社員を連れてきたら喜んでくれそうウッシッシ

して、初体験揺れるハートのマレーシア料理はと言うと、中華とタイとインドが交流した感じの料理で、豆苗を炒めたヤツは丁子が効いてて「中華+タイ」かな?とか、焼きビーフンも中華じゃなくていろんなスパイスが効いたアジアンエスニック風でめちゃウマやったバ~イわーい(嬉しい顔)

値段もスゴくリーズナブルで(今回は先輩の顔で格安にしてくれたexclamation & question)大満足手(チョキ)
先輩、また連れてって下さいウッシッシ
フォト

フォト

フォト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム