先輩

  • 2008/11/28 23:19
  • Category: 日記

今日は一人で飲んできたバ~イ手(チョキ)

この店はウチら夫婦が憧れてる先輩Nさんのチン(土佐弁で親友)の店、4月から「さっさと行かんかいむかっ(怒り)」といわれとって、今日やっと行きやしたあせあせ(飛び散る汗)

大将に「Nさんの後輩ですよろしくっス」と挨拶したら、「今日はこれ旨いけん」って出るわデルは色んなもんがうれしい顔

それから店に来てた常連のお客さん全員を紹介され、一人ひとりに挨拶回りをしよったら、あっと言う間に一升ビンがスグ空いてしもいたバイとっくり(おちょこ付き)

飲んでる席やけん次に会った時にどげんなるか分からんバッテン、沢山の人と友達になったバ~イるんるん

ホント、先輩に我謝っスわーい(嬉しい顔)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム