カワハギ 煮付け

  • 2008/11/23 22:52
  • Category: 料理



立派なウマヅラハギを2匹もろうたけん、早速お刺身と煮付けにしてみたバ~イわーい(嬉しい顔)

今日はあややの親友チカりんがお泊まりに来とります夜

そのチカりんのお母さんから、知り合いが釣ってきたものだけどって、
30㎝はあるウマヅラハギ魚を頂きびっくりうまい!

本当は、子供たちが寝静まってから相方と美味しく頂こうと思い、取り敢えず下処理だけするつもりが、調子に乗って作ってしまい、結局子供たちと一緒に食べてしもうたあせあせ

煮魚をするんは初めてやったけん、どうなることかと思ったバッテン、
少し辛目やったけどまぁそれなりに出来たかなあせあせ(飛び散る汗)


*写真の刺身&煮付けは参考資料ですウッシッシ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム