マサラ (高知市)


今日のお昼は同僚とカレーを食べに行ってきたバ~イるんるん

行ったのは『マサラ』って店で、インド人のコックさん2人がやっとります


食べたのは、ブタ肉のカレー、タンドリーチキン、サラダ、スープ、そして40cmはある焼きたてのナンのBセット

カレーの辛さは30倍まで選べ、10倍以上は100円プラスになっとります有料

カレー好きなオレは、迷わず『Bセット、1倍で』と注文exclamation
それでも中辛ぐらいの辛さやったとですバイあせあせ(飛び散る汗)


とこで味はと言うと、少し辛目のカレーとほんのり甘いナンがマッチしててVerry Good でしたバイ手(チョキ)


また行こうっとグッド(上向き矢印)

http://gourmet.mobile.yahoo.co.jp/p/gourmet/shop?lid=0006038041

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム